BLJ〜鰆狙い👀
今年は狙って走りますよー👀
ドリームジャンボ~✨️
サワラくじを狙いに(笑)
開始から今日はいきなり
鰆カッター発動✂️
居ますね〜居ますね〜✂️
しっかり奴らが居ます🙋♀️
ギザギザの持ち主が(笑)
ですが、今日は
日曜日でした👏
Σ(ノд<)アチャー!!
中々厳しい状況でしたが
何とかお土産出来ました💮
有難うございました🙇♂️
ヤズも横幅デカすぎて(笑)
見た目シマアジかと🤔
思いました(笑)
そしてハマチも😄
プリップリ🐟
良く肥えてました✋
🌸鰆シーズンin🌸
