今日はプライベート
テンヤ🦐
弟船にて🚢💨
久々にシャクリ倒して
来ましたー(笑)
操船無しの朝から全集中の
シャクリー!!(笑)
開始から…秒であたり🎯
心の準備は前日から
整ってましたー(笑)
今日は水深が50m~60m
前後勝負で🤔
タングステン10号
勝負⚔️
フォールで来る鯛を🐟
合わせると癖に…
なりますねー(笑)
脳汁ぶっ飛びましたꉂ🤣
そして昼前まで、
ひっきりなしに
アタリっぱなしで個人的に
超満足しましたので😝
お昼前強制納竿に
しましたー(笑)
そして、弟に帰ろコール(笑)
シャクリ倒し過ぎて🤣
腕上がらないかも(笑)
明日の操業に影響したら
いけませんので🤗(笑)
さぁー6月7月一つテンヤ
激熱月間となってますよー!!
暑い夏を吹き飛ばそー🎶
極旨シラス解禁もあと僅か!!
🌸激熱テンヤ開催中🌸