2便.夜遊びナイト⚔️
今日もポイントを🗺
悩みながら🤔
前日のアジ軍艦に
邪魔されないように😭
今日は(✧ω✧)!!
変わったポイントへ💨
どんな物語になるか😂
楽しみですがꉂ🤭
開始から型の良いメバル
をGETしますが🤔
まさに交通事故レベル🤣
色々反応を見ながら、
探すと~大発見👀
2連~3連と当たりながら
中にはハリス切れ多数😊
🎯大発見🎯
型も絶好調🌈
食いも絶好調🌈
しかし1時間くらいすると💦
今日は最悪な敵に邪魔され🥲
イワシの軍隊お出まし😱
一気に船の下に潜り込み😅
魚群探知機はもはや機能無し💦
上から下まで
イワシまみれ💢
メバルの反応も見えなく…
最悪の状況で、行く所
行く所その後はイワシに
呪われ😱
本日納竿に致しました🥲
有難うございました🙇♂️
🌸イワシの勝ち🌸