2便~半夜便🌃
さてー!!
続きまして今日は
土曜日夜🤩
と‼️言えば~🎤
夜遊び確定🤣
狙いをどこに絞るかで…
今日は最初から
悩みましたが🤔
反応抜群~!!
型も超抜群😍
食い気全く🤷♂️
転々とポイントを
見ながら反応を伺いながら
見事に大当り🎯
開始から直ぐ‼️
当たりましたが👏
長く続かず😱
時間と共に…メバルも
観念したのか😁
底からワラワラと😱
湧き始め♡
徐々に食い気も上がり♡
型も超絶抜群🤩
このまま納竿まで行けば、
クーラーガチ盛🤝
予定でしたが🥲
急遽アジに邪魔され💢
メバルちゃんサヨナラ👋
アジは抜群にLUSH🌈
そして…納竿寸前まで
アジに邪魔されると🤔
アジが居なくなり😏
突如!!メバルに
切り替わり(笑)
最終1流しで再び海底から
姿を見せ始めましたが💦
キリが無いので🥲
本日納竿に致しました🙇♂️
有難うございました🙇♂️
🌸梅雨メバルに向けて🌸