カワハギ便✨
前日の調査を活かしながら😄
予報も大っ嫌いな( ;∀;)
コチの風🍃
色々踏まえた上で🤭
(ง>ᴗ<)۶Let’s go!
開始から雰囲気抜群😁
早々にカワハギの顔は
見れましたが🤔
その後はやはり🍃
転々とポイントを
移動しましたが🥲
集まってるポイントが
発見出来ず💦
拾い歩きを繰り返しながら
コツコツカワハギ
ちゃんとバトル⚔️
そして徐々に帰りながら
様子を見て、本日納竿に
致しました🙇♂️
有難うございました🙇♂️
※餌と誘いに要注意⚠️
去年の一発目は、
船中0でしたが😱
今年は最初から
カワハギの顔が
見れましたので今後に
期待ですね~😁
🌸目感手感を最大限に🌸