やっとこさ出船( ;∀;)
半夜便も時化中止続きで…
今季は良い感じにGWを
堪能してました(笑)
今日は今季初ー!!
お久しぶりカワハギ🤭
懐かしく思いますねー🤭
今日はキンキン晴れ☀️
そしてベタ凪案件🤣
一発目なんで、とにかく
手探りにランガン調査
~開始😆
開始から既に…
🎯当たり🎯
うひょーって興奮しますが💦
お馴染みの顔付き🤭
そして開始早々に
HIT~😆
1ポイント粘らず、
皆様の雰囲気で居る🐟
居ないの🐟判断で…
大暴走(`▽´)ガハハー!!
どのポイントも、
良い感じにHIT~😆
後は~小さいか💦
大きいか😅
まだまだ水温が高いと
言っても、カワハギには
まだまだ寒かった
のですかね🤔
型が良い所は、( ;∀;)
抜き上げ禁止🈲
タモ網船内で準備してます☀️
そして、今日は今後の🗺
為に走り回って、
状況確認&2DY調査を含め😆
バッチリ調査して来ました👌
良い感じに、カワハギの顔
見れましたが…🤔
時期相応に、🥺
誘い方命になります😁
当たるポイントは🤭
ツルツルピカピカ💡
今季初でしたが、楽しめ
ました😆
有難うございました🙇♂️
今日は、少し長い時間まで
皆様お付き合い頂き
有難うございました😆