2026/05/05 中潮 カワハギ

更新日:

やっとこさ出船( ;∀;)
半夜便時化中止続きで…
今季は良い感じにGW
堪能してました(笑)

今日は今季ー!!
お久しぶりカワハギ🤭懐かしく思いますねー🤭
今日はキンキン晴れ☀️
そしてベタ凪案件🤣

一発目なんで、とにかく
手探りにランガン調査
~開始😆開始からに…
🎯当たり🎯
うひょーって興奮しますが💦
お馴染みの顔付き🤭そして開始早々
HIT~😆
1ポイント粘らず、
皆様の雰囲気居る🐟
居ないの🐟判断で…
大暴走(`▽´)ガハハー!!どのポイントも、
良い感じにHIT~😆
後は~小さいか💦
大きいか😅

まだまだ水温が高いと
言っても、カワハギには
まだまだ寒かった
のですかね🤔が良い所は、( ;∀;)
抜き上げ禁止🈲
タモ網船内で準備してます☀️
そして、今日は今後の🗺
為に走り回って
状況確認&2DY調査を含め😆バッチリ調査して来ました👌
良い感じに、カワハギの顔
見れましたが…🤔
時期相応に、🥺
誘い方になります😁当たるポイントは🤭
ツルツルピカピカ‪💡‬
今季でしたが、楽しめ
ました😆
有難うございました🙇‍♂️今日は、少し長い時間まで
皆様お付き合い頂き
有難うございました😆

-釣果情報

Copyright© 雅丸 , 2026 All Rights Reserved Powered by STINGER.