今日はベタ凪🍷
今日は開始から😆
🎯大当たり🎯
僕の大好きなサバ‼️
(爆)から🤣
そして鯖の群れを楽しみ🎵
お次に現れたのわ(≧Д≦)
アジ🍷
流行りのばく~れ~つ~😁
とか言いながらも楽しみ🎵
そろそろ~本命のメバルに
逢いたいのですが😰
待てど暮らせど本命お留守✋
ガビ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) ーン!!
大ピンチ!
大移動しながら💦
メバルの反応を探しながら
再び大発見👀‼️
メバルの巣窟に到着🌃
着底から🎶
一気にボコボコHIT😁
ε=( ̄。 ̄;)フゥ〜💦
納竿前に一気に荷造り
出来ました💮
有難うございました🙇♂️
終わり良ければ
全て良し✌️
まだまだ寒い夜なので
防寒対策宜しく
お願い致します🙏
🌸次回はアレかも🌸