今日はメバル便😁
こんな天気を待ってました☁️
どんよりしたメバル日和☁️
予報も大ハズレ😁
超ベタ凪どんより日和☁️
ポイント到着から激熱
反応😁
開始からボコボコにハリス
切れの連発😱
型もデカメバル😁
連掛けを出来るだけ狙って
頂き、反応も食い気も😁
モリモリ盛り沢山💪
釣行内容も序に‼️
盛りに盛りまくって
おきますꉂ🤭(笑)
そして朝から超激しく
食い荒らされ一段落😁
その後は反応の割に単発
ポロポロで💦
朝が激しすぎた分激渋😱
そして何ヶ所もポイントを
変えながら、転々と
周るうちに😁
再び!
☝️途中経過写真
🎯大当り🎯
ボコボコタイム🥊≡
納竿前に相応しい
フルボッコタイム😁
切られたり…切られたり(笑)
連掛けを繰り返したり😁
スズメに襲われたり(笑)
小鯛に襲われたり(笑)
サバに襲撃されたり(笑)
イワシの猛攻されたり(笑)
アジに襲われたり(笑)
実に激しい爆裂タイムを
体験しながら😁
本日納竿にしました🙇♂️
有難うございました🙇♂️
お昼メバルもいよいよ‼️
終盤で~す😁
しかし良い感じに型が‼️
夜に負けないくらい🌃
炸裂してま~す😁
🌸超絶高活性🌸