2便出船🚢
今日は、少しエリアを
変えて開始😁
何時もより出船を早く
明るいうちに少しでも
デカメバルを
確保したい作戦😁
何ヶ所も周って
雰囲気、食い方を確認して
周りますが😭
どこもさっぱり🤷♂️
開始よりアナウンスで
サビキのお知らせを
致しますが💦
はっきり言います~‼️
必ず釣果に差が出ます‼️
釣れないじゃ無いです‼️
釣れます‼️
☝️ですから皆様錯覚が
起きるんです😱
終わって見ると👀
毎回安定してますか🤔❓
釣行中明らかにメバルに
異常警報🚨が出て食いが
止まります🥲
皆様も経験が有ると
思いますが🤔
突如にして食い渋り&
居なくなります🥲
(-ω-;)アレ?
って事はただ‼️
有ると思います!!
当船もオリジナルサビキを
拘って作ってたので、
分かります‼️
サビキも実に‼️
同じように見えて👀
物凄く奥が深いです‼️
皮の長さ、色、形、
針、大きさ、色
ハリスの種類、号数、
ケイムラ強さ
ビーズ有り無し、色
長さ、間隔、本数
等を考慮して1枚のサビキが
出来上がります😱
とにかくメバルに特化した
サビキ‼️って実に難しい
んです🥲
そして今宵もずっと‼️
納竿まで反応激熱🔥
食い気さっぱりで本日
納竿に致しました🙇♂️
有難うございました🙇♂️