今日は1便
昼メバル🎶
前日かなりの雨が降った
ので気になる所ですが👀
前向きに…
(ง>ᴗ<)۶Let’s go!!
開始から反応は良いですが
中々思うように
当たってくれず😓
海は大っ嫌いな白濁り😡
ウロウロするも🤔
反応ばかり出て…
さっぱり食い気無し❌
その後は遂に大暴走😁
最終的に😁
何と!!ヒラメチャレンジ👏
1匹目は…水面網の下を
サヨナラ(;_;)/
2匹目HIT!! 強烈過ぎて🤣
ブチ切れサヨナラ(;_;)/~
3匹目…HIT!!
三度目の正直で😁
頂きました😋
お見事👏でした🙇♂️
そしてメバルの潮になり
再び大捜索しながら、
見後に発見(☆∀☆)
その後は順調良く
納竿まで何とか拾えた所で
本日納竿に致しました😓
有難うございました🙇♂️
🌸桜満開の春目前🌸