キタ━(゚∀゚)━!!!
初アコラバ✨(笑)
出遅れた感万歳ですが😊
無理矢理出船確定🤣
前日の土砂降りが
かなり心配でしたが🥲
予感的中😂(笑)
しかも…曇り☁️
雨☔️上がりのローライト😑
な、ん、で、す、が、♡
朝イチから(。 >艸<)
まずは無料乗船券GET👍
(”∇^d) ナイス☆!!
大盤振舞じゃ~😂
1日何枚でも時間を許す限り
無料乗船券GET‼️
の大チャンス😊
それから暫くやはり🤣
無の境地でしたが🥲
諦めず皆様マキマキ🤝
満潮前の大チャンスが
勝負出来ませんでしたが🥲
無事に皆様お土産GET🤝
日に日に良くなって
来ると思います😊
土曜日もバッチリ🈳有😂
皆様~お待ちしてます🌟
有難うございました🙇♂️
激熱アコラバ釣行
🌸予定表要チェック🌸