今日も‼️爆風🍃
メバル出船(*´艸`)
毎日毎日良く時化ますが🤔
今日はパリッと‼️
ポイントを変えての勝負🔥
早朝勝負が見事に🤔
🎯大当たり🎯
∠(゚Д゚)/イェーイ
∑(°口°๑)デカメバルを
連で皆様頑張って頂き💪
動画にしっかり✨️
抑えてます( ´艸`)
そして悶絶タイムを
喰らいながらも😊
巨大イワシ釣り(笑)
そしてバラエティーに
色々楽しんだ所で😂
クライマックス✨️
ボコボコタイムᐕ)ノ
焦りましたが😖
何とか楽しめました😊
有難うございました🙇♂️
🌸今年は型が良き🌸